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  3. CRM+DM

私たちにできること

CRM+DM オンラインとオフラインの施策をミックスしてさらに効果を高める

・DMのレスポンスが伸び悩んでいる・ステップメールの開封率が上がらない・WEBとDMは部署が違うのでお互い別行動になっている

ソリューションチーム
木 下

ランディングページ、メールマガジン、DM、商品同梱のツールなど、
たくさんのツールがあり、それぞれに役割と得意・不得意があります。
プッシュ型で、お客様に情報を届けるツールとしてEメールとDMの
役割は同じですが、得意分野がかなり違います

配信するのにコストがかかるが、
見てもらえる率は非常に高い。
しかし紙面の都合上、掲載できる
情報量が少なく、クロージング力が低い。

配信コストがかからないが、開封率は高くない。
掲載できる情報は多く、LPなどにも
誘導しやすいため、
DMに比べてクロージング力が高い。

一長一短ある二つのツールですが、短所を補いあえば非常に強力な引上げフローができあがります。

KPIとは?

オンラインとオフラインを連動させることでよりユーザーに目にとまる機会を与え、
キャンペーンサイトなど目的のサイトへ誘導しやすくなる。

CRMについて動画でもご説明しておりますので是非ご覧ください。

必ず取り組むべき施策です。

間違いなく効果が出るとわかっていても、残念ながら
担当している部署が違うという理由で実施できなかった事が何度もあります。
部署の売上成果ではなく、会社全体の売上をあげるためには、
絶対に欠かせない施策
ですので、ぜひ取り組んでいただきたいと思っております。

プラン内容
・CRM施策設計、要件定義・新規ステップメール(HTML形式)制作×4〜6P・DMクリエイティブ・解析とチューニング・最終月のマイナーチェンジ

引き上げまでの期間と成果を設定し、メールによる引き上げ
シナリオを作成後、それぞれのメール制作を行います。
精査を行うタイミングはどれだけ配信対象(新規顧客)を
獲得したかによって異なりますので、事前に精査タイミングを
設定し(500件配信ごとに分析など)3回のチューニング後、
最後にマイナーチェンジを行います。

※ステップメールを配信する仕組みはプランに含まれておりません。
  弊社がご提供するEC STARGAZER、もしくは他社で提供されているメール配信システムをご利用ください

DTMのKPIはここが違う!

コンテンツ企画、撮影、ディレクション制作、分析・精査までを一貫して行っているので、とにかく早く、持っているデータが豊富。

愛のあるCRMは、圧倒的な顧客満足度を生み、LTVにあらわれる。

CRMだけでなく、新規も合わせたモデル構築、KPI定義が可能

通常価格(税抜)¥650,000⇒6ヶ月運用特別割引適用(税抜)¥500,000

3ヶ月の運用終了後も継続してステップメールの精査を行うプランがあります。
お気軽にご相談ください!

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