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私たちにできること

LPO LPO 確実にCVRを上げる、新規顧客を獲得する戦略

・新規の獲得はうまくいっていますか?・今あるLPを今後どう精査するか具体案はありますか?・当たるまでジャンケンをするような広告運用をしてませんか?・そのLPの売れない理由はわかっていますか?

ソリューションチーム
木 下

新規顧客の獲得施策として、WEBではLPが一般的ですが、
制作会社に「LP制作」をご依頼するのはちょっとお待ちください。
なぜなら、どんな優秀な制作会社でも、一発で当たるLPを
作るのは非常に困難だからです。

ではどうするか?

中長期的なテスト計画を立て、LPを精査してCVRを上げていくLPOを実施するのが一番です。

LPOとは?

訴求を変えたキャッチコピーやキービジュアル、オファーなど、CVRを左右する項目を
少しずつ変えた複数のLPを作成し、同時にアクセスさせて一番結果の良い物を選出します。

LPOについて動画でもご説明しておりますので是非ご覧ください。

プラン内容
・新規ランディングページ制作・スプリットテスト用ページ制作×3・解析とチューニング・最終月とチューニング

メインのランディングページを1ページと、事前に定めたテストを
実施するためのテスト用ページ(最大3ページ)を制作します。
運用開始後は最大4つのランディングページへアクセスを振り分け、
どのLPの効果が高いのか観察。3回に渡ってテスト結果に応じた
LPのチューニングを行い、CVRを向上させ、最後の月には
大幅なLPのマイナーチェンジを実施します。

※集客のための広告費は別途ご用意ください
※ランダムアクセスの機能は含まれておりません。
  弊社がご提供するEC STARGAZER、もしくは他社で提供されているスプリットテスト用ツールをご利用ください。

DTMのLPOはここが違う!

自社の通販部門で得た様々なテスト結果を持っているから成功に近いラインからスタートできる!

新規の獲得だけでなく、CRMを意識した構成作成を行えるので採算ベースに乗せやすいモデルを構築できる

通常価格(税抜)¥527,000⇒3ヶ月運用特別割引適用(税抜)¥400,000

3ヶ月の運用終了後も継続してLPの精査を行うプランがあります
お気軽にご相談ください!

LPOプランのお申込みはこちらから

同時にステップメールの施策を実施することさらに効果的です。

1カ月5通のメールを行う想定 通常価格\1,327,000⇒3ヶ月運用特別割引適用(税抜)¥1,000,000

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