その他制作実績はこちら >

  1.  >
  2.  >
  3. Takizawa Shigeru様 コーポレートサイト構築

私たちの愛するお客様と商品たち

Takizawa Shigeru Takizawa Shigeru様 コーポレートサイト構築

ブランドイメージを最大限に引き出したサイト構築。
Takizawa ShigeruのフィロソフィーをWEBで表現。

    フィッティングのご予約が増えました。

    セールスマネージャー 島田正史様

    当社のブランドやコレクションをメンズファッション誌等で掲載して頂いくことが多いのですが、その記事をご覧になったユーザーが、シームレスに当社サイトにアクセス頂けるようになりました。
    また、ファッション誌では表現しきれないブランドイメージやフィロソフィーをしっかりとお客様に伝えることができるようになったと感じています。リニューアル前と比較して明らかにフィッティングのご予約も増えております。
    今回のリニューアルにおいては、春夏・秋冬のCollectionをタイムリーにアップデートすることができるようになりました。

    フィッテングにお越しになるお客様はご自身が着たいスーツのイメージをしっかりとお持ちになってお越しになるので、よりお客様のご要望に応えやすくなったと店舗スタッフも感じております。

    今回のリニューアルが具体的な集客に繋がったこともあり、次のプロジェクトとしてECサイトの構築を計画しております。
    ブランドイメージを大切にしながら集客、成果に繋げることがとても難しいことですが、このチームなら絶対に成功すると確信じています!

    Takizawa Shigeru様
    サイト構築で行った
    デザイントランスメディアの取り組み

    ソリューションチーム 山口

    単に見栄えの良いデザインを行っても成果に繋がらなければ全く意味がありません。
    逆に売れればいいかと言えばそれも違います。大切なことは「どう売れるか」だと思います。

    決して奇を衒わず、本質を具現化したメンズクロージング、まさにそのフィロソフィーをお客様にどう伝えるかが勝負だと考えました。

    メンズファッション誌等のメディアを契機媒体としてアクセスしたユーザーに、ブランドのフィロソフィーを最大限伝え、心からその服が欲しいと思ってもらえるためにはどうすればいいか、社内で何度も議論を繰り返しながら構築を進めました。

    物作りの魂とエレガンスを纏ったメンズクロージング
    代表取締役 杉山 英治

    代表取締役 杉山 英治

    私自身、Takizawa Shigeru様の大ファンです。初めて袖を通した瞬間、空気がスーッとジャケットを通り抜けていくのを感じたほど、体にフィットしていることに驚きました。実際にスーツを身に着けて感じることは、これほど気品に満ち溢れ、日本の物作りの魂から溢れるエレガンスを纏う服は他には見たことがないということです。体のラインにぴったりとフィットしていながらも、体の動きに常に追随する機動性を持っているため、立ち姿、歩き姿全てが美しく見えるのです。ジャケットを着ていても何ら不自由なく車を運転できるほど軽快です。
    大切な商談には必ずこのスーツを来て伺います。気持ちを引き締め、そして、感謝の想いをもってお客様と相対することができるからです。

    お客様のサイトはこちら

    お問い合わせはこちらから

    制作事例一覧へ戻る